離婚の相談は弁護士へ

離婚に関して悩んでいる時には、一人で考えても前に進むことはできません。こういった場合には弁護士などのプロの方に相談をした方が早めの離婚方法を教えてくれるのでストレスもなくなるでしょう。

離婚の相談は弁護士へ



ゆたかの離婚 親 報告

2013-12-23

みなさん、こんにちは

突然ですが、おれ、この三週間で、4kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おれ、数年前から、
骨盤リズムや筋トレを、
毎日実践しております。

そして、
「10時と12時はしっかり食べて、21時は少なめ」とか、
「21時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時も12時も21時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと4kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

在宅ワーク稼げる

一本道

婚活



亘の沼っち 離婚

2013-12-21

昨日は、布団に入って2秒でねました。

明明後日ね、母と
大阪に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

12時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々曇りのち晴れかなぁ~

岩盤浴とかしてたから
最近気になる背中もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

12時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

母もエアリーシェイプで
3キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます肩こり体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

背中でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
おとなしくしてようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

今日は、ここまで。

カードローン口コミ

高収入アルバイト

クレジットカード



りんの離婚 ローン 名義変更

2013-12-20

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

プリングルスの新作、プリングルスの新作、プリングルスの新作、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、プリングルスの新作(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
プリングルスの新作定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのプリングルスの新作を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とプリングルスの新作ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

カリビアンコム評判

スピリチュアル占い

情報商材暴露



レナの離婚 他に好きな人

2013-12-19

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに昨日、友達から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

20時とか、暗いと外怖いしね。。。

あさって友達が、五反田にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

ミー的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットシェイク ココア味とエアロビスティックで
8KG痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もダイエットEX
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

20時くらいに帰ってきたら・・・
ヨガして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

ミーよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとミーもおやつをトマト寒天に
変えてみるかなー

ニンニン

副業主婦

銀座カラー

在宅ワーク



つよしの離婚 寂しい

2013-12-17

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って肩凝り体操しても痩せない!」
「好きな脂がっつりラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

オレは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や映画館も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤ネジ締めや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
オレは、2年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
骨盤ネジ締めや肩凝り体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

今日はおしまい!!!

一本道

トリア口コミ

無修正動画

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 離婚の相談は弁護士へ All Rights Reserved.